2010年 二回目の白川郷ライトアップ ラスト
2月7日

民家園での春駒  展望台での皆さんとの談笑、気分上々でございます。

さて、この7日の夜にもライトアップがあります。
そして富山県側の五箇山菅沼集落でもライトアップが行われます。
白川郷とは違って規模は小さいですが、2月の第1土・日曜日のみの貴重なライトアップです。
行ってきました、富山県へ。

といっても萩町から車で30分くらいでしょうか 近いものです。

c0114153_19371756.jpg

すでに大勢のカメラマンが居ました。


c0114153_1939019.jpg
c0114153_19391040.jpg


だんだんと日が暮れてきました。昨日から一転、昼間の陽気で屋根の雪が落ちてしまいました。

c0114153_194064.jpg

c0114153_19403216.jpg


いい薄暮でした。 しばし撮影し真っ暗になる前に白川郷に戻ります。

c0114153_19413359.jpg
c0114153_19413968.jpg


なんとハードなスケジュールなのでしょう
ライトアップの最中に、富山県五箇山菅沼地区 → 岐阜県白川郷展望台へ

c0114153_19425078.jpg
c0114153_19425632.jpg


闇夜に浮かぶ郷 (ムーンライト)



今回の白川郷も新しい縁・出会い、地吹雪に暑いくらいの陽気・青空

白川郷・五箇山と大変濃い内容となりました。
[PR]
Top▲ | by bng_bng | 2010-02-13 19:46 | 「合掌彩々」白川郷・五箇山
"Wildflower"
by Animal
<< ぽかぽか | ページトップ | 2010年 二回目の白川郷ライ... >>