2010 淡墨桜
 
今年の桜は外してしまいました。

しかし淡墨桜だけはと思い 4/13早朝行ってきました。
前日から明け方まで雨 予報では午前に上がるとある

雨上がりの淡墨桜 なんて想像
カメラマンも少ないだろうと・・・

7時頃到着 なんのなんの20~30人居ます。
皆さん考えること同じねほとんど三脚に一眼です。
c0114153_23534179.jpg

桜はというと、あらっ散り始め しかも一向に晴れる気配なし
c0114153_23535254.jpg

長居する時間がないので、さくっと撮って帰ってきました。

http://phototaka.exblog.jp/13292873/
冬に撮った満開の雪桜を見たら、なんだかね


しかしながら、この桜の構図はワンパターンになってしまいます。
まだまだ勉強でございます。

c0114153_081180.jpg
これは08年の淡墨桜です。
[PR]
Top▲ | by bng_bng | 2010-04-16 23:54 | 植物 花 自然
"Wildflower"
by Animal
<< 高野山 山麓 | ページトップ | ハットリくん >>