人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神野々 神秘の水
神野々 神秘の水_c0114153_9195512.jpg
神野々 神秘の水_c0114153_920310.jpg

↑イメージです。。。



私たち夫婦が最近通っている地 高野山の麓 和歌山県橋本市神野々
東京の知人の紹介で知り、その凄さを体感してます。うちでは口に入る水はすべてここのお水です。


昨日からその東京の知人と隣街のブロガー執筆業のお方と妻が
神野々に行っています。私は仕事。。。 お留守番。
社長さんらと対談をし本日、サックス奏者である妻はお水の湧き出ている所で音の奉納をすることを許されたとのこと。


ここには世界の学者・研究者たちが注目し水の研究が始まっている。

http://www.nextstage-produce.com/product/product_yunosato.html

http://ntg2001.hp.infoseek.co.jp/mizuannnai.htm

視覚的には施設のロビーには、蘭の花が沢山咲いています。これ全てここの温泉水のみで育てられています。「水しかあげていないんです。でも、一年中花が咲いているんですよ!」
ロビーは温室でもなく肥料も一切与えていないのに。
また同じロビーにある水槽では、淡水魚と海水魚が一緒に泳いでいます。お水はもちろん温泉水。
神野々 神秘の水_c0114153_9205318.jpg

 

http://ishiko.iza.ne.jp/blog/entry/1668252/

http://d.hatena.ne.jp/amanokotone/20100623

お子様のアレルギー・西洋医学の薬漬けになりたくない人・困っちゃった人は是非行かれてください。


生命の根源 すべては水から始まった。。。


天然温泉ゆの里・水のお宿このの
http://spa-yunosato.jp/

Top▲ | by bng_bng | 2010-06-23 09:22 | 和歌山
"Wildflower"
by Animal
<< 初撮影 ホタル | ページトップ | Penな世界 7 >>