東京ぶらり

2010.11.20


東京に行ってきました。
今回は知り合いの個展やお世話になった方にご挨拶です。



東京世田谷 源良院へ
以前私が撮影した写真がポストカードになりました。
源良院 四神奉納祭
c0114153_15255573.jpg

源良院さんでお買い求めいただけます。
アマチュアの私が初めて依頼を受けての撮影。
失敗は許されません、重圧と緊張の中での撮影を思い出しました。



次は銀座一丁目にあるギャラリーツープラスに IKKYU 己魂(KODAMA)個展に
c0114153_1651358.jpg

c0114153_1662864.jpg

http://www.tentaikansokusya.com/
素敵な作品を堪能し、ご夫妻ともお話しできました。




そして新宿に戻り、新宿高島屋にて開催の
大河原愛 「存在の純度/深層の在処」 個展へ
アーティストトークにお邪魔しました。
c0114153_16122577.jpg

100人近く詰めかけ立ち見の大盛況でした。
c0114153_16173651.jpg
 




この日の晩ご飯は家の近くの魚力 http://www.uoriki6709.com/ 
美味しいお魚をいただきました。
おつまみに、北海道産 正真正銘のししゃも!を
c0114153_16251294.jpg




翌21日は、友達が参加している写真展に
AOZORA写真展 in 代々木公園 http://aozora.us/
とっても良い活動だと思います。友達とランチしながら経緯や苦労などいろいろお話しました~
c0114153_16312767.jpg

ハーフのOlympus Pen S でたくさん撮ったので現像後に。。。



夜は吉祥寺で用事を済ませ、吉祥寺で有名なお店スパ吉で
c0114153_16412913.jpg
c0114153_16413551.jpg

美味しかったですよ~




ちょこっとスナップして帰りました。
c0114153_16434050.jpg
c0114153_1643482.jpg

c0114153_16465231.jpg

[PR]
Top▲ | by bng_bng | 2010-11-22 16:47 | 東京
"Wildflower"
by Animal
<< 秋さんぽ | ページトップ | 岐阜お散歩 >>