人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 白川郷 ライトアップ 3
2011.02.05 

日時が前後します。今シーズン2回目の白川郷ライトアップ。

先週の積雪がが嘘のように落ち着いてます。

合掌屋根の雪も雪降ろしと気温上昇と相まって、すっかり落ちてしまいました。



2011年 白川郷 ライトアップ 3_c0114153_22472871.jpg



2011年 白川郷 ライトアップ 3_c0114153_22304094.jpg



2011年 白川郷 ライトアップ 3_c0114153_22141376.jpg


2011年 白川郷 ライトアップ 3_c0114153_2218021.jpg



2011年 白川郷 ライトアップ 3_c0114153_22142774.jpg




いつも同じ構図ですね~ 何か変化をと思いEF-S10-22mm(1枚目)で撮影しましたが・・・
ライトアップ時の展望台からの眺めは何度見ても最高です。
しかし、こと撮影となると毎回同じなんですよ。
眺めるだけでも良いのですが、登ったからには撮影してしまうのは人情ですよね
今季はラストの撮影でしたが、来年は考えないとと思うのでありました。


この週(5・6日)はライトアップ!をあえて外して、明日は五箇山での撮影に。 

つづく。
Top▲ | by bng_bng | 2011-02-08 22:49 | 「合掌彩々」白川郷・五箇山
"Wildflower"
by Animal
<< 2011年 白川郷 散策 | ページトップ | 2011 白川郷 蚕飼祭り・春駒 >>