Black and White 01
c0114153_394395.jpg
c0114153_395536.jpg


c0114153_310269.jpg
c0114153_310841.jpg


c0114153_3101414.jpg
c0114153_3101925.jpg


c0114153_3102548.jpg

c0114153_3502076.jpg


c0114153_3111861.jpg
c0114153_3112459.jpg


c0114153_3113488.jpg
c0114153_3114112.jpg


c0114153_3114633.jpg
c0114153_3115119.jpg



私のスタイルはノンジャンル。
別段こだわりもなく、何でも撮りたい。
機材云々でもない。いや、上級機も欲しいしレンズも欲しいのだが。

それよりも、撮る行為が好き。

少し前CMでも言ってましたね「寄った絵が欲しければ、自らが寄る。引いた絵が欲しければ、自らが引く」と、この場合は風景写真のことでしたが、
以前、何処かの個展でセミプロの方が豪語しておられました。「単焦点以外レンズじゃない」みたいな
単焦点の描写に言われたり、写真(画角)の勉強に言われたり、よーーーーく分かりますが
私の好きな街角・お散歩スナップには・・・どうなのでしょう。

格好良く言うと一瞬を切り取る。まぁ突然に目の前に現れる光景。
偶然の瞬間も撮りたいわけです。足でも寄りますが、間に合いませんから~


そう、人それぞれな価値観なのです。 アマチュアは楽しむべし!
と思うのであります。えぇ自論です。。。つづく
[PR]
Top▲ | by bng_bng | 2011-06-18 03:48 | スナップ
"Wildflower"
by Animal
<< Black and White 02 | ページトップ | 白川郷の田植え >>