初雪の頃 白川郷
一週間遅れてRAW現像がやっと終わった。(まだ半分だけど)

時間が取れないのもあるけれど、やたら時間がかかります。


長々と羅列します。本当はもっともっと絞り込みたいのですが、忙しくてぼーっとしてるので・・・。イイワケ
一点、もしくは数点だけで表現できる人(HP・ blog)尊敬。

たぶん、沢山撮ってるのに、その一点しか出さないのか!その一点に集約されているのか!
どこかの読み物で「セレクトこそ(も)重要」と書いてありましたが、私にはまだまだですね


では、張り切っていきましょうw





2012/12/01 白川郷・五箇山   FBオフ会にて





間違いなく皆さんピントを合わせてくるので、外してみました。
c0114153_21222985.jpg




ここに泊まりました♪
c0114153_226648.jpg




やっぱり、ぼかしてみます。
c0114153_2139527.jpg




厳しい冬が来ましたね
c0114153_2241728.jpg




ちょいちょい、モノクロを入れます。だいたいカラーがイマイチなときモノクロにします。
だめじゃん、狙わないと・・・。
c0114153_21413071.jpg




宿のご主人が宿泊客を連れてきたようです。ほのぼの
c0114153_2145770.jpg




定番のポイント かん町(忠兵衛)
c0114153_21453580.jpg

う~んイマイチかなー
c0114153_21465094.jpg

いじり過ぎですか(笑)
c0114153_21471397.jpg




こんな感じにワイワイと
c0114153_21473550.jpg




合掌乃宿 孫右ェ門
c0114153_21501112.jpg




はい、挟みますモノクロw
c0114153_21503174.jpg




残り柿
c0114153_2151291.jpg

c0114153_21513976.jpg




あっ 見つかった!
c0114153_2152041.jpg




冬支度!?
c0114153_21524034.jpg




長らくご高覧くださり感謝です。最後はユルカワにて締め
c0114153_215609.jpg






五箇山のRAW現像に移ります。
[PR]
Top▲ | by bng_bng | 2012-12-10 22:00 | 「合掌彩々」白川郷・五箇山
"Wildflower"
by Animal
<< 初雪の頃 五箇山 | ページトップ | 夜のスナップ >>