人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012 大晦日


2012.12.31 大晦日。



思うがまま、感性のままに撮っていますので、更新が滞りがちになりましたが、
お付き合いくださりありがとうございました。
成長が著しく遅いですがwまた一年よろしくお願い致します。
皆様も良い新年を迎えられますように。。。




さて、今年最後の撮影は、このシーズン大好きな 「淡墨桜」 
本格的な降雪はまだですので、下見を兼ねて行ってきました。
2012 大晦日_c0114153_19312649.jpg


2012 大晦日_c0114153_19154180.jpg


2012 大晦日_c0114153_19163156.jpg


2012 大晦日_c0114153_1916453.jpg


2012 大晦日_c0114153_19313547.jpg

あらら、あちらこちら伐採されてます。

以前は、
2012 大晦日_c0114153_19183433.jpg






近くの住人らしき方に経緯を伺ってみると、
公園整備の一環で伐採し、桜やもみじを植樹したんだとか
春はもちろんの事、彩りの少なかった秋をも、ということでしょうか。
あらわになった山肌が寂しく思えました。




以前の方が好きだったな

2012 大晦日_c0114153_1930565.jpg

雪さくら : http://phototaka.exblog.jp/13292873/

元旦から : http://phototaka.exblog.jp/13448048/





例年は閑散とする時期で、人とお会いすることは稀なのですが
この日はカメラマン2名、家族連れ3組と立て続けに来てました。
何気に人気があるのかな?
Top▲ | by bng_bng | 2012-12-31 19:46 | さくら
"Wildflower"
by Animal
<< 2013 初日の出 | ページトップ | 夕暮れの高山 >>